Medical whitening “White Essence

2001年の設立以来、ホワイト エッセンスは、特に歯のホワイトニングの領域において、一般の人々がその変革的な可能性にほとんど気づいていなかった時期に、最先端の医療サービスを提供する最前線に立ち続けています。私たちの揺るぎないコミットメントは、完璧に透明で白い歯を手に入れることに驚くべき結果をもたらし、年間40万回以上の訪問と137万件以上の成功した治療ケースを誇っています。歯のホワイトニングの多様な利点を裏付ける包括的な研究が存在し、美容の向上だけでなく、虫歯や歯周病などの歯の疾患を予防し、同時に歯のエナメル質を強化する役割もあります。ホワイト エッセンスは、歯科の卓越性と革新の象徴であり続けています。

追求システム:

ホワイト エッセンスのホワイトニングは最新の医薬品承認を取得し、ホワイト エッセンス固有の新しい成分に関する特許も取得しています。さらに、ホワイト エッセンスがホワイトニングに使用する照射器は、日本で利用可能な最新の「クラスII」医薬品承認を取得しています。高品質な照射器と化学薬品を使用しているため、ホワイト エッセンスでは、一般の歯科病院でホワイトニングを拒否されることの多い歯でも、自然な白さを実現できます。

治療へのコミットメント:

当院では、本物の医療レベルの歯のホワイトニングを追求するために、厳格なトレーニングを100時間以上専念した高度に資格のある歯科医師と歯科衛生士だけがこの特殊なタスクを委ねられています。彼らの専門知識は、ホワイト エッセンスの独自の認定試験の成功によってさらに裏付けられ、最高水準のケアを受けることが保証されています。あなたの笑顔は、私たちがあなたの歯の健康と経済的な快適さの両方を優先し、期待を超える個別のケアを提供するため、安心して任せられます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *